FC2ブログ

夏休みにマスクしてサングラスをかけた小学生が来た

「本屋でバイトしている学生に聞いたのですが、夏休みにマスクして
サングラスをかけた小学生が来たので、『これはエロ本を買いに来たな』
と 思った。」

都小P 新谷珠恵会長に聞く、都条例改正を推進する理由
http://bit.ly/b7SYij


ちょっと!ゆとり教育でダメにされたとは言え、今の小学生ってこんなにも
頭悪いのか?!私が子供の時ですら、こんなアホな奴いなかったぞ。

いやもぅ、どこの何て本屋だろう?こういう事例を出したならば、書店名と
所在地を公表すべきだ。 …って、誰が今時こんな見え透いた作り話を…
呆れて開いた口がとはこの事ですよ。

それにしてもねぇ…
「二次元児童ポルノ漫画は成人指定にして棚を移すことを望んでいます」

って、二次元児童ポルノ漫画なんてもんは存在しないのだが18禁漫画は
コンビニですら既に棚分けされててシールで封印貼って、ガキには売らん
決まりになってるのにこのおばちゃんは都小PTA会長を名乗っていながら
何も知らんのか…

鳩山夫人に勝るとも劣らない、まるで昭和ドツキ夫婦漫才の相方みたいな
妙な風体だけど、頭の中は更に奇妙キテレツらしいぞ。
「ネットで叩かれるということは表の世界ではヒーローだよ」
「私たちを叩いている人たちはネットの中だけで暮らしており、発言の
場がネットにしかない人と捉えています。」

って決め付けはまぁ随分と酷い言われ様だが、ネットの中だけで暮らしている
人間があんなに沢山、パブコメ送って議員に意見を送るか?決起集会を開くか?

つーか、表社会だ裏社会だって、インターネットはヤクザやマフィアと
同じものですか?ヤクザが使う同じ道具を政府が自治体が議員が活用するんだ。
やばいねぇ、これじゃ議員も政府や自治体職員も全員逮捕しなくては。

極めつけは、
「子どもは本当にバカで未熟なのです。」

この発言から推測すると、哀れむべき事に会長の子供はすぐ漫画に影響され
人様に迷惑をかける様な本当にバカで未熟な子供なのだろう。

だが、確かに子供って結構バカな事をするけど他の子は会長が思っている程に
バカではない!
というか、東京都小学校PTA協議会会長ともあろう者が
この見下した決め付けっぷり。

この言葉は後で必ず、
新谷珠恵会長自身に返ってきますぞ。

いや、絶対に叩き返してやる!!

楽しみだなぁ~
[PR]

[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

最近の記事
リンク
ブルーリボンキャンペーン


Join the Blue Ribbon Online Free Speech Campaign

過去ログ
プロフィール

シモカタ

Author:シモカタ
日本の方がまだマシ、
と言い難くなってきた。

記事はUP後に度々、編集をする
ので2~3日経過後の方が
口当たりまろやか。