FC2ブログ



放置プレイ

まあ、色々と立て込んでやる事がありましてプログは2ヶ月放置でした。
その間に怒涛のGW3連続イベントがありまして、色々と本を準備し
発刊していた次第。

まずは、ガングロ綾波が暴れまくる「ギャル波」
ギャル波ギャル波サンプル01ギャル波サンプル02ギャル波サンプル03



続いて、恥ずかしがり屋のスジ筋巨クリちゃんの日常「茶店でクリクリ」
茶店でクリクリ

しんがりは、ドジっ子ショタウェイターのおしおき風景「茶店でガチガチ」
茶店でガチガチ

以前に毎週連続イベントというのはありましたけど、中一日で3連続は初めて。
いや~疲れました。そのせいでGW後は3誌の製作中に色々溜まった事を
処理する事に掛かりきり、ロクに製作活動が出来ず過ぎた感じ。

そうはいっても、もう夏の準備をしなくちゃならないので6月は、また
忙しくなるなぁ~と。

おかげをもちましてメロンブックスに委託した「ギャル波」は
売れ行き好調の様子。
現時点で通販と店頭分が残り10冊程度の様なので週末に通販利用を
お考えの方、または店舗お近くの方はどうぞよろしく御願い致します。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

最近の記事
リンク
ブルーリボンキャンペーン


Join the Blue Ribbon Online Free Speech Campaign

過去ログ
プロフィール

シモカタ

Author:シモカタ
日本の方がまだマシ、
と言い難くなってきた。

記事はUP後に度々、編集をする
ので2~3日経過後の方が
口当たりまろやか。

