FC2ブログ

げふぅッ!

ほぼ、4ヶ月の放置でした。

前回の記事がまだ梅雨明けしていなかったのですから、季節も一つパスして
しまいましたね。いやまあ、夏コミの準備とその後の雑用と暑さに気力体力を
削がれやる気が出なくて出なくて…ようやく涼しくなり、活動再開という所で
あります。

夏の間は電力不足とか節電とか世間サマというより、メディアがまるで
「贅沢は敵だ」みたいに騒いでいましたが節約なんて、どこかで誰かが
やっているので私は何一つ生活スタイルを変える事無く過ごしていました。

もう一月半も前ですが夏の新刊「真反重力23」は、おかげ様でコミケ会場
持ち込み分は当日完売。とらのあな委託も底が見えた様で全く有難い限り、
読者方々には厚くお礼を申し上げます。

現在、時間を見てコミケ会場で頒布したDQ女戦士対アマゾンを描いた
「魔竜征伐 2」をDL頒布へ移すべく作業しておりますが何分、DL頒布は
制約が多くてディスク版をそのまま頒布する訳には行かないのが現状。
アソコとかナニとか一生懸命描いたのに、ディスク版と同等でお見せ
出来ないのが実に歯がゆい!

直にDL頒布出来る様なレンタルサーバーとカード決済が個人で簡単に
借りられるなりすれば良いんですけどねぇ…

それはさて置いて10月後半のサンクリ・11月後半のPIXIVマーケット2
年末の冬コミと怒涛のイベント月間が迫っており、それぞれに向けて
構想とコンテ切りと準備を進めていますが何と言ってもメインは冬コミ。

当初はエヴァの続きをと思っていたものの、途中でアマゾン・ソーサレスが
良いかなあと宗旨替えして動き始めたら、DQXのオーガー姐さんが意外な
エロ臭を放つのでそっちに転びつつ色々と考えて下りますが一つ、
障害が発生しましてサークル発足当初から十数年も世話になった印刷所
プリンプリントが倒産してしまい、次の本はどこで刷るか総統と相談と
資料集めを平行してやらなきゃならないのが面倒な所。

プリンは締切が少し早かったけど、安いのに印刷が綺麗で納品もしっかりと
していて安心して任せられる所だったので実に惜しい。
そんな事でまた次の記事まで間が開くかも知れませんが、飽きずに御待ち
戴ければ有難い限りです。

久しぶりの更新で何も無いのもつまらないので、国営放送の天気キャラから
ソフトな物ですが一つ貼っておきます。
ではでは~
秋ちゃん
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

最近の記事
リンク
ブルーリボンキャンペーン


Join the Blue Ribbon Online Free Speech Campaign

過去ログ
プロフィール

シモカタ

Author:シモカタ
日本の方がまだマシ、
と言い難くなってきた。

記事はUP後に度々、編集をする
ので2~3日経過後の方が
口当たりまろやか。