FC2ブログ

2011年、冬コミ

一の酉で新宿の花園神社へ例年なら参拝へ行くところ色々と雑事多くて、今年は
二の酉を目標に!っても、屋台巡りがメインの目的ですけど…
いやもう、家で作る焼きソバとかお好み焼きよりも祭の屋台で買って外で食べる
高くて街の埃ゴミにまみれた不衛生な食品の方が美味く感じるのかいつも不思議で。

さて、祭といえば夏冬恒例の東京有明・大人のマンガ祭、コミケの準備ですが
3日目 12月31日 ビッグサイト東3ホール
 「ウ-34a」  
C81 冬コミ

に場所を確保出来ました。もうこの3.4年すっかり大晦日が恒例になりましたけど
一年の締めくくりに、ぜひお越し下さい。

当日新刊はレギュラーの「真反重力24」内容は年明け春に発売を控えたドラクラの
アマゾン・ソーサレス、そしてポイズンのコラボレーション。Q公開まで1年切って
展開を期待するエヴァからアスカをクチュクチュにするネタ。初音ミクからみ等、
盛り沢山で。

そして、DQⅢ女戦士CG集「魔竜征伐Ⅲ」今回は女戦士がどういう痴態を見せるのか!
…今から考えます。

そして再来週19日は東京流通センターにてPIXIVマーケット2が開催。
こちらの配置はB-4bです。
pixivマーケット2
冬コミの準備真っ盛りで何が出来るか判りませんが、普段のイベントとは違った事
でも出来れば楽しいかなと。開催場所が辺ぴなのと土曜日ってのがネックですが
お時間ある方、どうぞよろしく。
[PR]

[PR]

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

最近の記事
リンク
ブルーリボンキャンペーン


Join the Blue Ribbon Online Free Speech Campaign

過去ログ
プロフィール

シモカタ

Author:シモカタ
日本の方がまだマシ、
と言い難くなってきた。

記事はUP後に度々、編集をする
ので2~3日経過後の方が
口当たりまろやか。