FC2ブログ

pixivマーケット2

19日は東京流通センターでpixivマーケット2でした。

国内外どんな場所へ行っても雨を避ける事が出来るスーパー晴れ男の私、
どんな悪天候でも私が屋外移動をする時は雨は上がるかパラパラ落ちる
程度まで改善、また屋根のある場所へ移動した途端に外は土砂降りと
いうのが定番。

という事で、朝の移動時は山手線で浜松町へ降りた時は強く降っていたけど
モノレールに乗り換え流通センター駅に着いたらパラパラ降ってる程度に
なり目前のモノレール改札から悠々と会場入り…の後で10分位したら
会場に私の念力ィィィを上回るグレート雨男or雨女が着いたらしく
土砂降り&強風。

こんな悪天候、10年位前の夏コミで台風が東京の目の前を掠めた時
以来じゃないかな?あの時も車に乗っている時は土砂降りで、駐車場から
会場へ移動する時だけは雨が上がって、屋内に入ったらまた土砂降りだった。

さて当のイベント、前回はビッグサイトでコミティアと共同開催だったらしく
相当の来場客があったという話。そしてコミケ企業ブースの大混雑、
それらを勘違いして単独開催を催したのだろうけど…ま、予想はして
いましたし。

という事で、お披露目したイラストをば。
春夏秋冬タイム解説どーも


さて、ピッチを上げて年末まんが祭の準備準備!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

最近の記事
リンク
ブルーリボンキャンペーン


Join the Blue Ribbon Online Free Speech Campaign

過去ログ
プロフィール

シモカタ

Author:シモカタ
日本の方がまだマシ、
と言い難くなってきた。

記事はUP後に度々、編集をする
ので2~3日経過後の方が
口当たりまろやか。