FC2ブログ



明けました

各位におかれましては、新年おめでとうございます!

去年はああいうとんでもない年だったので五体満足、無事に
新しき年が迎えられた事をトシちゃん感激ーッ!と喜ぶものであります。

さてさて大晦日は恒例・冬の有明まんが祭コミケ81に出陣。

ずっと使っていた印刷屋が秋口に倒産し、そこと他数社の印刷屋が
形成していたマイナー印刷屋組合の中の一社に頼んだら品質料金締切、
今までよりすべて良く新刊本と新CG集&既刊も持込分は完売と最後に
良い締めとなりました。

という事で既にサークル手持ちの本はありませんので、
以後は虎の穴通販を御利用戴ければありがたい限りです。
真反重力24

そしてほぼ毎回、者は違うけど似た様に常軌を逸した気違いがサークルへ
来襲しイベントスタッフへ突き出す面倒も無くて良かった、平穏に終わるのも
久しぶりだと胸を撫で下ろそうとした所… 好事、魔多し。

エロでも何でもないので売れ残るのが判っていた大嘘設定ハウニブイラスト
解説CD-Rを、2級鉄十字・東部戦線従軍・プラハバー付きズデーテン併合の
リボンバーを付けた第三帝国陸軍の軍曹コスプレ野郎が見つけ寄って来て

「ハッ!?これはハウネブイでちゅね!ボク大好きなんでちゅよ!!
これの本はどこでちゅか?これしかないんでちゅかっ?!」(語尾脚色)

と大好きな割には思いっきり間違えてきたものの、こちらは通常営業で
本は無いけどよろしければどうですか?と勧めたら

「いやッ!!ボクは印刷会社に勤めているので本が一番でちゅ!
 データやCGは一切認めまちぇん!ダメでちゅ!
 そもそもでちゅねぇ…」

と長々御高説を垂れてきたもんで無視し、あぁイベント終わり間際に
空気読めない馬鹿が来たか…と思ったけど、その程度の事があっての
コミケならまだ御愛嬌かなと。

ともかく無事に終わりイベント後は、うちの総統やお手伝いメンバーと
締めて帰宅…と思いきや今度はお手伝いちゃん達が忘れ物をして
途中で戻ったり何だりして帰宅が元旦午前1時過ぎて初めての
イベント午前様。

でも、やっぱりコミケだぜ!布団に潜って寝るまでコミケは終わらない。

帰宅しメールチェックだけでもとPCのスイッチを入れたら、この一ヶ月ばかり
ガリガリと異音を立てて調子悪い本体ケース冷却ファンが凄い音をたて始め
挙句に最近、挙動不審だったPC立ち上がりも本格的におかしくなって
ケースの蓋を開けて緊急修理。
ファンは本格的にダメになってる感じなので年明け早々に交換。

プリンターも青インクの所が完全にイッてしまった様で修理よりは
新品購入の方が安くつくから年明早々に仕事道具の買い物三昧、
いきなり出費が~…こうなったら、ついでに中古で良いから1月中に
予備PCも用意しよう。

さて今年は更なる収入増を目指し、より一層の創作活動に勤しむ所存。
この冬コミでマイナーキワモノジャンルながらも手堅い方向性が
見えたしね。

という事で、どうぞ今年もよろしくお付き合いお引き立てを御願い
申し上げます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最近の記事
リンク
ブルーリボンキャンペーン


Join the Blue Ribbon Online Free Speech Campaign

過去ログ
プロフィール

シモカタ

Author:シモカタ
日本の方がまだマシ、
と言い難くなってきた。

記事はUP後に度々、編集をする
ので2~3日経過後の方が
口当たりまろやか。

