FC2ブログ

明けまして

おめでとうございます!鏡開きすら過ぎてしまって今さら言うのもナニですが。

まずは旧年に当サイトへお越し下さった貴兄へ、そして大晦日マンガ祭で
大変な混雑の中を会場へ足を運んで下さった方へ改めまして御礼申し上げます。
特に大晦日は前半あの抱き枕サークルの行列に阻まれ、参加者サークル共に
大変迷惑しその様な中もかき分けて突入してきて下さったのには本当に有難い
限りでした。

しまいには周囲のサークルまでも怒りだして本部へクレーム入れに行って
ましたが、最近は混雑対応が上手い人も減ってボケーっと見てるだけの
スタッフも多く、上と下では随分と意識に違いが出ているなぁ~と痛感
させられた大晦日でした。

マンガ祭では上に言われた事だけやってりゃ済む、って事はまあ無いので
問題起きたら本部へ報告しつつも自主的にサクサク動いて欲しいんですけどね~
ガルパンや艦これコスプレをする前に!
と、年始早々に愚痴った所で年賀状の馬のキャプ無し差分をば。
よこしま馬_差分
コピー本での4-8P短編はともかく、久しく20P超のオリジナルマンガを
出していないので今年は春に合わせてやってみようかなあ~なんて事を
考えるというか、思うというか、出来るんかなと。

まあナニはともあれ、本年もどうぞよろしく御引き立て下さいます様に
御願い申し上げますm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

最近の記事
リンク
ブルーリボンキャンペーン


Join the Blue Ribbon Online Free Speech Campaign

過去ログ
プロフィール

シモカタ

Author:シモカタ
日本の方がまだマシ、
と言い難くなってきた。

記事はUP後に度々、編集をする
ので2~3日経過後の方が
口当たりまろやか。