FC2ブログ



ギャル波とアゲアス

pixivがやってる通販サイトBOOTHで、ギャル波とアゲアスの
頒布を開始しました。
ここではDLサイトやDMMよりも少し安く御提供し内容もお得に。

ダウンロード頒布に関しては既存のDLサイトも色々うるさいけど
更に上行くのがDMM、サムネイルの爆乳アスカが「児童」に見えるとか
言ってくる始末なんで呆れ果てて怒る気にすらなれない。
どうですよ、この自主規制っぷり!絵ですぜ!!しかも爆乳キャラが
15歳以下に見えると?!

そういやアスカは設定上、14歳でしたな。しかし私の絵を見て
児童に見えますかね?
私が描いた爆乳キャラの絵をして「児童に見える」なんて事を
言われたの初めてですよ。

全く、DMM同人で審査してる奴の知能と見識、今まで一体何を学んで
何を見てきたのか…それはさて置いて、早速ご紹介を。

『ギャル波』
https://kebero.booth.pm/items/37436
ギャル波ギャル波本編サンプル
綾波がシンジを無人の教室へ呼び出し自ら スカートをめくって、
巨根ふたなりチンポが勃起していく様子を見せつける!
色白で物静かな綾波…しかし夜になると 街で中年親父相手に
股を開き淫語を連発 するガングロビッチギャルに変身するのだ!!

という、お話のフルカラーマンガです。サンプル御覧の通り、
DLサイト等で用いられている全面モザイクではなく最近の
商業誌や単行本に準拠して黒ベタ消しで。続いて、

『アゲアス』
https://kebero.booth.pm/items/38577
アゲアス アゲアス本編サンプル
ギャル綾波からシンジを助け出した アスカだったが、彼の巨根を見て
今度はアスカが暴走!!有無を言わさずモノにしゃぶり付き口内射精、
玉舐め、アナル舐め、 そして特製ピアスをつけたアスカが 変身したのは…
というお話。
こちらも、全面モザイクではなく最近の商業誌や単行本に準拠した
黒ベタ消しで。

両作品とも貴兄の股間がポカポカする一助になれば幸いです。
どうぞよろしく。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最近の記事
リンク
ブルーリボンキャンペーン


Join the Blue Ribbon Online Free Speech Campaign

過去ログ
プロフィール

シモカタ

Author:シモカタ
日本の方がまだマシ、
と言い難くなってきた。

記事はUP後に度々、編集をする
ので2~3日経過後の方が
口当たりまろやか。

