FC2ブログ

ふたけっと11.5

11/3に埼玉・川口で開催の「ふたけっと11.5」に場所が取れた様なので出展、
ならびに新刊を頒布します。 
配置 B-07b KEBEROコーポレーション

肝心のオフセット新刊はこちら。
茶店で 学校でパンパン」
学校でバコバコ
いつものオリジナルシリーズでデカチンポ担当お姉さん学生時代のお話をば。
メガネでツインおさげでデカチンポの地味子が…という感じです。因みに、
今回は書店委託予定ありません。会場でのみ頒布です。

そして表紙では見せないけどエプロンの下を特別に
学校でパンパンエプロン無し
ホームの都産貿ではないですけど、東京から一駅だけ埼玉に入った会場でお待ちしております。
[PR]

[PR]

最近の記事
リンク
ブルーリボンキャンペーン


Join the Blue Ribbon Online Free Speech Campaign

過去ログ
プロフィール

シモカタ

Author:シモカタ
日本の方がまだマシ、
と言い難くなってきた。

記事はUP後に度々、編集をする
ので2~3日経過後の方が
口当たりまろやか。