FC2ブログ

スポンサーサイト


冬コミ

年末の冬コミ、サークルの出展場所を確保できました。
12月31日  P-24b KEBEROコーポレーション
私のネタは今の所、島風くんと天龍さんの艦これネタで描こうかなと・・・
夏に予告していたEVAは何となく気が乗らず保留。
冬コミ KEBEROコーポレーション

それから先日の ふたけっと では、こんな本を出しました。
茶店でパンパン おうちでジュルジュル
「学校でパンパン」はオフセット、「おうちでジュルジュル」はコピー本。
一応それなりの数は持っていったのですが、共に完売しまして有り難い限りでした。

特に「ジュルジュル」は、男の子同士がオナニーする漫画にも関わらず早々に完売して
更に見本誌コーナーで御覧になった方々が完売後も増刷のお尋ねにいらっしゃるという、
こちらの予想を超える好評ぶりに良い意味で混乱する結果・・・運良くお手に出来た方は
是非、お楽しみ戴ければ幸いです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最近の記事
リンク
ブルーリボンキャンペーン


Join the Blue Ribbon Online Free Speech Campaign

過去ログ
プロフィール

シモカタ

Author:シモカタ
日本の方がまだマシ、
と言い難くなってきた。

記事はUP後に度々、編集をする
ので2~3日経過後の方が
口当たりまろやか。

